まっくんちょの体験記

商品レビュー、ゲーム、アプリ、Uber Eats(ウーバーイーツ)配達についての体験記です。

MENU

【Uber Eats】相模原(橋本)での配達は稼げるの!?2020.12.03

こんにちは(^^)/

Uber Eatsの配達って、稼げるの⁉Uber Eatsの配達で相模原(橋本)って稼げるの⁉と思ってらっしゃる方は、必見です(^^)/

Uber Eatsの配達で通算550回を超えている新米配達パートナーまっくんちょが相模原(橋本)での稼働状況をレポートしたいと思います。参考にしていただければと思います。

2020.12.03 相模原(橋本)でUber Eats配達してきました---

記載の報酬は、私個人の活動による報酬です。報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なりますので、ご注意ください。

☆稼働前(準備)

2020年12月03日(木)

本日は平日クエスト30回の3日目、10回配達でクリアが目標です。

朝の天気は快晴、気温はかなり肌寒く厚着必須です(-_-;)かなり寒くなってきました。

【a】Uber Eats  フード注文

☆配達

1件目

本日はオンライン10分経過後に初リクエスト!

なか卯橋本駅南口) ⇒ 中央区小山通1丁目 ... 現金払いで完了!

いきなりの3.5㎞超えで相模原駅方面に飛ばされました(-_-;)


2件目

橋本駅に戻る途中にすき家からのリクエスト...初めてのピックアップで緊張w

すき家(16号橋本) ⇒ 緑区原宿南3丁目 ... 現金払いで完了!

なかなかショートがないな...でも、途切れません(^^)

f:id:maq3100:20201203160308j:plain


3件目

またもや橋本駅に戻る途中で次のリクエスト!冬だから、注文が多いのかな

フレッシュネスバーガー橋本駅北口) ⇒ 中央区相模原4丁目 ... 置き配で完了!

相模原駅超えで4.6㎞か...相模原駅中心で稼働してみるかな


4件目

マクドナルド(16号相模原) ⇒ 中央区鹿沼台2丁目 ... 手渡しで完了!

(どんどん橋本駅から遠ざかるな(-_-;)後ほどチップ感謝m(_ _)m)

f:id:maq3100:20201203160836j:plain

長距離が多いので、単価も高めだし、件数もまずまず(^^)


5件目

マクドナルド(16号相模原) ⇒ 中央区相模原6丁目 ... 手渡しで完了!

白バイがウロウロしていて見られてるんじゃないかと少し緊張w

【a】Uber Eats  フード注文

こんな時はUber Eatsでも頼みたい心境w


6件目

魁力屋 ⇒ 中央区光が丘2丁目 ... 置き配で完了!

相模原駅近辺から抜け出せませんw

f:id:maq3100:20201203161511j:plain

時間2件ペースだし、単価が良いので、順調♪


7件目

丸亀製麺(16号相模原) ⇒ 中央区上溝 ... 現金払いで完了!

釣銭チップ...感謝m(_ _)m(過去最高額(^^))

4.3㎞の長いアップダウンを走ってテンション下がったけど、チップで疲れも吹っ飛んだw


8件目

丸亀製麺(16号相模原) ⇒ 中央区田名 ... 手渡しで完了!

今日は遠くに飛ばされるな---♪

f:id:maq3100:20201203162226j:plain

いつもは4時間で終了ですが、10件目標なので、これから延長戦w


9件目(延長戦)

からやま(南橋本) ⇒ 中央区小山3丁目 ... 置き配で完了!

徐々に橋本駅に戻ってきてます(^^)/


10件目(延長戦)

横濱家(アリオ橋本) ⇒ 中央区すすきの町 ... 手渡しで完了!

家の近くに戻れませんでしたが、無事に10件終わりました(^^)/


本日のまとめ

f:id:maq3100:20201203162635j:plain

※本日は、相模原駅周辺での稼働が中心になりました。橋本駅と違い、展開しているお店が駅前や16号沿いなどに点在しているので、うまくハマれば連続してくれるので、良いエリアだと思いました。上溝など中心地と離れた地域に行くと帰りがキツイ印象ですが、橋本駅周辺に比べればまだ良いような印象です。

 

f:id:maq3100:20201203163021j:plain


☆感想

 

防寒対策、特に『手』がヤバいです。手の対策を考えないと真冬の稼働はキツイかもしれません。

引き続き、可能な範囲内でしっかりと稼働してきたいと思います。


【a】Uber Eats  フード注文

☆最後に

・「Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナー配達パートナーを始めたい!」とお考えの方は、お問い合わせからご連絡いただければ、親切・丁寧にアドバイスさせていただきます。

・ご意見、ご要望がある際は、お問い合わせからご連絡をお願いいたします。

・「ナイス ブログ!」と思った方は、下の『☆彡』のクリックをお願いいたします。