まっくんちょの体験記

商品レビュー、ゲーム、アプリ、Uber Eats(ウーバーイーツ)配達についての体験記です。

MENU

【Uber Eats】相模原(橋本)での配達は稼げるの!?2020.12.09~10

こんにちは(^^)/

Uber Eatsの配達って、稼げるの⁉Uber Eatsの配達で相模原(橋本)って稼げるの⁉と思ってらっしゃる方は、必見です(^^)/

Uber Eatsの配達で通算550回を超えている新米配達パートナーまっくんちょが相模原(橋本)での稼働状況をレポートしたいと思います。参考にしていただければと思います。

2020.12.09~10 相模原(橋本)でUber Eats配達してきました---

記載の報酬は、私個人の活動による報酬です。報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なりますので、ご注意ください。

☆稼働前(準備)

2020年12月09日(水)~10日(木)

本日は平日クエスト35回クリアの為に残り12回配達が目標です。

朝の天気は快晴、気温はかなり肌寒く厚着必須です(-_-;)かなり寒くなってきました。

【a】Uber Eats  フード注文

☆配達_12月09日

1件目

本日はオンライン5分経過後に初リクエスト!早い!!

すき家(16号橋本)

緑区橋本3丁目 ... 現金払いで完了!

幸先が良いスタートです♪


2件目

スターバックスアリオ橋本

緑区橋本3丁目 ... 置き配で完了!


3件目

スターバックスアリオ橋本

緑区東橋本2丁目 ... 置き配で完了!


4件目

伝説のすた丼屋(アリオ橋本

緑区元橋本町 ... 手渡しで完了!

f:id:maq3100:20201210175713j:plain

最近は、注文が多いので、この時間帯で4件/時は良い流れですか!?


5件目

スターバックス(イオン橋本)

町田市小山町 ... 置き配で完了!

今日はスターバックスが多いな 

【a】Uber Eats  フード注文

とても寒いので、こんな時はUber Eatsでスタバのコーヒーでも頼みたい心境w


6件目

㐂久好(アリオ橋本

中央区清新7丁目 ... 手渡しで完了!

f:id:maq3100:20201210180136j:plain

ショートでもない、ロングでもない距離の配達が続き、ペースダウン(-_-;)


7件目

chawan(アリオ橋本

八王子市上柚木 ... 置き配で完了!

距離4.5㎞だけど、ダウン⇒アップ⇒ダウン⇒アップで体力的に限界(-_-;)

しかも、ドロップした瞬間にアリオ橋本のリクエストが...さすがにごめんなさいm(_ _)m


8件目

フレッシュネスバーガー橋本駅前)

緑区大山町 ... 置き配で完了!

高層マンションは、導線が分からないので苦手です(-_-;)景色は最高だったけど...

f:id:maq3100:20201210180731j:plain

上柚木案件をこなした割には2件/時でした♪でも、今日だけでクエストクリアは無理だな(-_-;)


9件目

伝説のすた丼屋(アリオ橋本

八王子市鑓水2丁目 ... 現金払いで完了!

本日2回目の4㎞超え...体力が残っておらず、上り坂は全て自転車を押しながら運びました(-_-;)超キツイ*1

f:id:maq3100:20201210181144j:plain

橋本駅に戻る途中に時間が来てしまったので、平日クエスト残り3件は次の日に持ち越し(-_-;)

 


☆配達_12月10日

1件目

マクドナルド(橋本駅南口)

緑区橋本5丁目 ... 手渡しで完了!

オンラインにした直後にリクエストがあったので、ラッキー♪


2件目

松屋橋本駅前)

緑区東橋本1丁目 ... 置き配で完了!

いつもの注文者さん♪地図を見ずとも配達できるぞw


3件目

ローソン(グラントーレ橋本)

緑区原宿4丁目 ... 現金払いで完了!

西方面に用事があったので、ラッキーでした♪


二日間のまとめ

f:id:maq3100:20201210181144j:plain
f:id:maq3100:20201210182102j:plain

※平日クエスト35回クリアできました。

f:id:maq3100:20201210182404j:plain
f:id:maq3100:20201210182410j:plain

ロングは嫌いではありませんが、距離以上にアップダウンが厳しいです。配達効率も落ちるし...もっと強靭な足腰を身に付けようw

【a】Uber Eats  フード注文


☆感想

配達パートナーさんの稼働している時間、地域、プロモーションによって異なりますので、同じようにはならないので参考程度にご覧ください。

引き続き、可能な範囲内でしっかりと稼働してきたいと思います。


【a】Uber Eats  フード注文

☆最後に

・「Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーを始めたい!」とお考えの方は、お問い合わせからご連絡いただければ、親切・丁寧にアドバイスさせていただきます。

・ご意見、ご要望がある際は、お問い合わせからご連絡をお願いいたします。

・「ナイス ブログ!」と思った方は、下の『☆彡』のクリックをお願いいたします。

*1:+_+