まっくんちょの体験記

商品レビュー、ゲーム、アプリ、Uber Eats(ウーバーイーツ)配達についての体験記です。

MENU

【Uber Eats】相模原(橋本)での配達は稼げるの!?2020.11.25

こんにちは(^^)/

Uber Eatsの配達って、稼げるの⁉Uber Eatsの配達で相模原(橋本)って稼げるの⁉と思ってらっしゃる方は、必見です(^^)/

Uber Eatsの配達で通算500回を超えている新米配達パートナーまっくんちょが相模原(橋本)での稼働状況をレポートしたいと思います。

2020.11.25 相模原(橋本)でUber Eats配達してきました---

記載の報酬は、私個人の活動による報酬です。報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なりますので、ご注意ください。

☆稼働前(準備)

2020年11月25日(水)

本日は平日クエスト25回達成に向けて10件が目標!!

朝の天気は小雨、気温はかなり肌寒く厚着していかないとダメです(-_-;)

いつ止むのかな~...Uber Eatsの注文アプリを見ると

f:id:maq3100:20201125190029j:plain

【a】Uber Eats  フード注文

がーん(-_-;)注文できないのか...という事は配達パートナーが少ないか

小雨だし、今すぐ稼働するしかないな!という事で大至急で準備して自宅待機♪

☆配達

1件目

予想通りにオンライン...5分も経たずに本日初リクエスト!

スタバ(イオン橋本) ⇒ 緑区橋本4丁目 ... 置き配で完了!

(予想通りにリクエストが来てくれると嬉しい(^^)このまま件数が増えれば...) 


2件目

橋本駅に戻る途中で2件目のリクエスト!

サブウェイ(イオン橋本) ⇒ 緑区橋本7丁目 ... 現金払いで完了!

(お釣りチップ感謝m(_ _)m)


3件目

またもや橋本駅に戻る途中で次のリクエスト!途切れない!

フレッシュネスバーガー橋本駅) ⇒ 中央区相模原6丁目 ... 手渡しで完了!

(4.5㎞のロングで小雨交じりでしたが、無事完了♪)

 

f:id:maq3100:20201125201012j:plain

ロングを織り交ぜながら順調にこなしているものの、またもや相模原駅に飛ばされてしまった(-_-;)どうなる事やら...


f:id:maq3100:20201125201835p:plain

雨で視界が悪く、確認せずにリクエストを受けてしまったら、淵野辺へ...(-_-;)

4件目

松屋(R16号淵野辺) ⇒ 中央区相生1丁目 ... 置き配で完了!

(ショートだし、相模原駅方面に戻れたので一安心w)


5件目

丸亀製麺(R16号相模原) ⇒ 中央区清新2丁目 ... 現金払いで完了!

丸亀製麺Uber Eatsで注文可能になったのか?)

【a】Uber Eats  フード注文

f:id:maq3100:20201125202344j:plain

相模原駅付近のR16号は自転車専用レーンが整備されていて、走り易かった


6件目

橋本駅へ戻る途中にアリオ橋本からリクエスト♪休憩できぬ(-_-;)

マクドナルド(アリオ橋本) ⇒ 中央区小山1丁目 ... 現金払いで完了!


7件目

マクドナルド(アリオ橋本) ⇒ 緑区南橋本2丁目 ... 置き配で完了!

(雨も止んでピークタイムに突入で連チャンが止まりませんw)


8件目

スタバ(アリオ橋本) ⇒ 緑区東橋本1丁目 ... 手渡しで完了!

アリオ橋本から東橋本方面に向かう際にどっちから向かうかいつも悩む(-_-;)

f:id:maq3100:20201125203219j:plain

昨日と同じで休憩なしで突っ走ってます。太ももが悲鳴を上げるかも...


9件目

スタバ(イオン橋本) ⇒ 緑区橋本7丁目 ... 置き配で完了!

(アプリでは手渡しでしたが、どうやら置き配にしたかったらしいので、置き配)


10件目

Indian Restaurant Saino(イオン橋本) ⇒ 八王子市鑓水 ... 手渡しで完了!

(ここにきて鑓水とは...神様は試練を与えるのか⁉)


11件目

マクドナルド(多摩境) ⇒ 町田市小山町 ... 手渡しで完了!

(鑓水、多摩境に流されても多摩境のマックに行けば、橋本に戻れるw)


本日のまとめ

f:id:maq3100:20201125204250j:plain

※昨日と同じでほとんど休憩できずに突っ走りました。二日で22件達成しました。明日はのんびり稼働したいと思います。

f:id:maq3100:20201125204630j:plain


☆感想

小雨で始まり、寒い日でしたが、休憩することなく稼働することができました。

冬になり、注文が増えるのか、配達パートナーが減るのか分かりませんが、これからも自分のペースで頑張っていきたいと思います。


【a】Uber Eats  フード注文

☆最後に

・「Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーを始めたい!」とお考えの方は、お問い合わせからご連絡いただければ、親切・丁寧にアドバイスさせていただきます。

・ご意見、ご要望がある際は、お問い合わせからご連絡をお願いいたします。

・「ナイス ブログ!」と思った方は、下の『☆彡』のクリックをお願いいたします。