まっくんちょの体験記

商品レビュー、ゲーム、アプリ、Uber Eats(ウーバーイーツ)配達についての体験記です。

MENU

【Uber Eats】配達してきた!2020.11.11

こんにちは(^^)/

2020.11.11 相模原(橋本)でUber Eats配達してきました---

記載の報酬は、私個人の活動による報酬です。報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なりますので、ご注意ください。

☆稼働前(準備)

2020年11月11日(水)

平日クエスト20回配達達成まで残り10回。用事あるので、10時~14時で頑張ります。

スマホ、モバイルバッテリー充電OK!飲み物OK!小銭OK!さ~、自宅で待機だ~!!

☆配達

1件目

自宅で準備しながら、オンライン...いつ鳴るか、いつ鳴るか、10分経過...20分経過...30分経過鳴らないな~~と思ったら、本日初リクエスト!イオンのスタバでした。

スタバ(イオン橋本) ⇒ 緑区橋本6丁目 ... 置き配で完了!

何度も配達している常連様です。チップもいただき、感謝 m(_ _)m

※ここで稼働開始から1時間経過...渋めか?嫌だな~(-_-;)


2件目

マクドナルド(橋本駅南口) ⇒ 緑区橋本2丁目 ... 現金払いで完了!

(お釣りの計算を暗算で間違えて、注文者からツッコミが...すみません(-_-;))


3件目

築地銀だこ ⇒ 緑区橋本6丁目 ... 置き配で完了!

(1㎞未満のショートが続き、順調♪このままいくか⁉)


4件目

フレッシュネスバーガー ⇒ 町田市小山が丘4丁目 ... 置き配で完了!

(来たな(笑)長い上り坂だ!自転車を押しながら...距離の割に疲れる(-_-;))


5件目

マクドナルド(多摩境) ⇒ 町田市小山町 ... 置き配で完了!

(どこに飛ばされるか不安だったけど、橋本駅に戻る方向だ!!)

f:id:maq3100:20201112082446j:plain

※ここで稼働開始から2時間経過...ショート多めで着実に件数をこなせてます(^^)/


6件目

チキンズ・タイム橋本 ⇒ 中央区相模原3丁目 ... 置き配で完了!

相模原駅まで4.5㎞のロング。新築のマンションか?チップ感謝 m(_ _)m)


7件目

げんこつから揚げ専門店 ⇒ 緑区橋本1丁目 ... 手渡しで完了!

(せっかくなので相模原駅周辺でリクエストを受けようと思ったら、橋本駅に戻された~~(笑))


8件目

chawan(アリオ橋本) ⇒ 橋本 ... 現金払いで完了!

f:id:maq3100:20201112083717j:plain

(住所不備、メッセージ返信なしなので、マンション名のみで自力配達(-_-;))

f:id:maq3100:20201112085109j:plain

※残り30分、ここまで来たら2件配達の平日クエスト25回クリアしたいな~


9件目

インドカレーエイムズ ⇒ 中央区相模原2丁目 ... 現金払いで完了!

(残り2件の希望を打ち砕く本日2回目の橋本駅相模原駅...疲れました(-_-;))

f:id:maq3100:20201112084032j:plain

※まさか、この道を2往復することになるとは思わなかった...太ももがピクピク


途中離脱

9件配達完了した時点で次の予定が迫っていたので、大至急で帰宅...残念


10件目

予定を終わらせ、時間が余ったので、急いで準備して10件目!!

かつや(国道16号) ⇒ 緑区大山町 ... 置き配で完了!

f:id:maq3100:20201112085924p:plain

※平日クエスト25回を無事クリア♪


本日のまとめ

f:id:maq3100:20201112090349j:plain

※昨日、一昨日の不調から一転して好成績でした♪チップも2件いただき、感謝m(_ _)m

f:id:maq3100:20201112090636j:plain


☆感想

遠くに飛ばされても橋本駅へ戻る方向への配達を受けられたり、ショートが多かったりと恵まれた稼働だったと思います。

1件キャンセルしてしまいましたが、来るもの拒まずの精神が奏功しましたね


【a】Uber Eats  フード注文

☆最後に

・「Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーを始めたい!」とお考えの方は、お問い合わせからご連絡いただければ、親切・丁寧にアドバイスさせていただきます。

・ご意見、ご要望がある際は、お問い合わせからご連絡をお願いいたします。

 ・「ナイス ブログ!」と思った方は、下の『☆彡』のクリックをお願いいたします。